今年もあと4回

篤姫があと4回で終わってしまいます。
今年もあと4回









実はおいらは大河ドラマファンなのです!

公式サイトでは時々サントラなども聞いたり・・・そのときの場面が思い浮かびますわ~
結構はまっています。
他のドラマはほとんど見ませんが大河ドラマだけは見ています。見られないときは録画したりして・・・

来年の天地人も期待していますが長澤まさみはあまり好きではないので・・・

龍馬伝の福山もどうかと・・・でも見ているうちに、はまってくると思いますが


同じカテゴリー(なし)の記事
愛犬の急死
愛犬の急死(2012-01-09 11:16)

名波浩 引退試合
名波浩 引退試合(2010-01-08 21:07)

1500万円の車を試乗
1500万円の車を試乗(2009-04-20 21:22)

人生は・・・
人生は・・・(2008-11-25 08:48)

この記事へのコメント
本日はど~もでした!!

篤姫、私も欠かさずみてます!!

歴史もの好きで、大河ははずせません。

次は直江ですね、そんで龍馬!

みてりゃはまりますね!!
Posted by たくぞー at 2008年11月18日 17:49
たくぞーさん:まじっすか!?
大河ドラマを見ると民放の時代劇がつまらないですな~

直江兼続・・・、戦国時代から江戸前期ですか~予習を少ししておこうかな?
利家とまつのころですね・・・はまりそうです。
Posted by GOODGOOD at 2008年11月18日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もあと4回
    コメント(2)